Loading...

はちみつ柚子茶 > 取扱い商品

 

韓国 | はちみつ柚子茶

本文

韓国産 はちみつ柚子茶

韓国南部地域の熱い日光と強い海風を受けて育った柚子は、独特の香りとビタミンC、クエン酸などが豊富な天の恵みとも言える果実です。
ビタミンCが100g当たり150㎎以上も含まれており、これは、ビタミンCが多いと言われているレモンやネーブルの3倍を越える量です。
柚子茶が風邪の治療に效果があると認定されてきたのも、高い含量のビタミンCのお陰です。
また、風邪や神経痛などの治療と予防にビタミンCが有効であることはよく知られています。
柚子にはヘスペレディンという物質が含まれています。その成分はビタミンPと同じ效力を持っており、毛細血管を保護し、
強化する力が持っているので、脳血管の障害が原因で起こる病気の予防にもよいと言われています。
柚子の黄色い色はビタミンAの母体であるカロチンです。
柚子には、1,500IUのビタミンAがカロチンの形態で含まれています。
この他にも、強い酸味の成分であるクエン酸が4%ほど含まれており、私たちの体の疲労を取り除き、消化液の分泌を促進させる役割を果たしています。


 《柚子の主要な成分別 效能 》

ㆍVitamin C - 疲労回復,皮膚美容, 風邪予防
ㆍCitric Acid - 消化促進,疲労回復
ㆍHesperidin - 血圧調節と血管の老化防止, 脳出血や高血圧の予防, 肝の解毒
ㆍLimonoid - 発癌抑制效果
ㆍLimonene - 血液循環の促進
ㆍCitron Perfume - 神経安定
ㆍPectin - 新陳代謝促進,皮膚美容
ㆍCalcium - 骨格形成
書き込み検索